GIRL20-LIFE’s blog

20代女子のLIFE

うさぎさんの正体🐰

こんばんわ!うさぎです🐰

 

もう8月も終わりかけ、残り夏の季節を楽しみます🌞

季節の変わり目は何となくワクワク。

夏より冬の季節が好きなので、秋が待ち遠しいです🍁🍠

 

今回は、私うさぎの正体について、、、

あの、ただのプロフィールです(笑)

何か共感して頂けたら嬉しいです😁

名前:うさぎさん🐰

住所:東京都内

性別:女の子

年齢:20代〜

仕事:某企業の会社員

趣味:ファッション・副業・美容・恋愛・韓国アイドル・YouTube鑑賞・散歩

特技:ファッションコーデ・何でも楽しめる

悩み:お金ない・恋愛したい

憧れ:マリリンモンロー・ミチちゃん(モデル)・Lisa(ブラックピンク)

場所:海・森・空 自然が見えるところ・大阪

好き:食べる・運動・音楽・お金・ネイル・おしゃれ・ショッピング・爽やかイケメン

嫌い:人混み・虫・日焼け・暑い・カフェイン・足の脂肪

 夢  :社長

私の性格は、穏やかな性格です🐰

人に優しくでも、最近はちゃんと大人になったようで

間違っているものはきちんと言えるようになりました👊

一人暮らしは高校卒業後なので、もうベテランです。

何でもできるようになりました⭐️

 

東京には住んでいますが、地方出身です。

東京の便利さは沼ですね。

もう抜け出せません😇(笑)

 

そう初めて一人暮らしの時のお話なのですが、、、👀

 

”進学で一人暮らしを親に相談した時、

大反対され、無理だとはっきり言われました。

それでも私はやりたい事の為に、この学校じゃないとダメなんだと何度も訴えかけ

当時とても喧嘩が絶えなくて辛かったです。

でも、泣く泣く承諾してもらいました。

 

地元を離れる時、私は好きな事ばかり考えていて

親の気持ちがわからなかったのですが、

最後のお別れの時、お父さんが泣きながら私を抱きしめてくれました。

お父さんが泣いているのは初めてで戸惑いもありましたが、

ものすごく悲しい気持ちが伝わり、

申し訳ない気持ちで私も涙が止まりませんでした。”

 

その後も1人でマンションに戻った時、

悲しくてずっと泣いていました。

当時あんなに号泣したのは、初めてでした💧

 

親と18年間一緒にいた時間は、長かったようで短いものです。

もう同じ屋根の下で暮らすことはないと思うと寂しいなと思います。

 

だから、場所は違えど私が私らしく楽しく行きていることが

両親を安心してもらえる事です。

嘘でも”楽しくやってるよ!”て心配にさせないことを肝に命じています。

 

遠くで両親が応援しているから、頑張れます🔥

皆さんが頑張れるパワーをもらっているのは何ですか?

 

私は両親、家族、友達です。

人からもらうものって、モノ以外に言葉や思いがあり

お金で買えない、目に見えないけどずっと心に残っているもんですよね。

 

私のやりたいことをさせてくれたから、今があります。

感謝していることを伝える為に、昔は恥ずかしがって言いずらいことでも

今は言うようにしているんです🐰

 

”いつもありがとう!”

 

 

最後まで見て頂き誠にありがとうございます。

うさぎ🐰